SSブログ
onara1.jpg

2012y08m19d_151854859.jpg

おならは病気か [おなら改善]


onara2.jpg


家族の前や友人の前なら無意識に「プッ」とやっても「やだー(笑)」
で済む「おなら」ですが、仕事場やお出かけ先などではそういうわけ
にもいきませんよね。


だけどそういう場所に限って


・おならがとまらない
・臭いが気になる
・お腹が張ってくる


などという症状で苦しい思いをしてしまう…。



なぜこんなに苦しい思いをしなくちゃいけないの…と思っても
中々相談できるようなことでもなく、病院に行って相談しても
笑われるだけ…。


そういった悩みはここで引き受けてくれます。



詳細はこちらから>>おなら改善プログラム


















共通テーマ:健康
-|おならが止まらない ブログトップ
サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。